人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1260回目のお水取り(修二会)

rato-yamatoです。宜しくお願い致します(^^ゞ

3月1日から14日まで東大寺二月堂でお水取りのタイマツがお堂を駆け巡ります。

私も何度か撮影に行きたいと思っております。
よろしければご案内させていただきたく投稿致しました。
期間中の日曜日もしくは2日(水曜)、9日(水曜)のいづれかで実施したいと思います。

雨天決行ですが、あまりの荒天の場合は見合わせます^_^;

東大寺境内にマイカー駐車場(写楽用)を一台分確保しています。
期間中は警備員が常駐していますがフリーパスできます。

私の日程は未定ですが駐車場はいつでも使えるようにしておきますので
rato-yamatoまでお声をお掛けくださればOKです。

では失礼致しますm(__)m



1260回目のお水取り(修二会)_e0156387_1654816.jpg


1260回目のお水取り(修二会)_e0156387_16541836.jpg


1260回目のお水取り(修二会)_e0156387_16542681.jpg


1260回目のお水取り(修二会)_e0156387_16543283.jpg

by 2syaraku | 2011-02-20 16:56 | rato-yamato