写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おふさ観音 バラ

先週,葛城高原でツツジを撮った後,おふさ観音へ立ち寄りました。

01
e0156387_18521872.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-05-29 18:55 | ろごきっと | Comments(4)

葛城高原 & おふさ観音

早朝から葛城高原でつつじ撮影、その後おふさ観音へ移動しました。
天候にも恵まれ楽しむことができました。
ろごきっとさん、ありがとうございました!

1.
e0156387_17264785.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-05-22 16:43 | KAZU | Comments(4)

2011 葛城高原ツツジ

天候の関係で21日(土)KAZUさんと二人でツツジを撮ってきました。今年はつぼみのまま枯
れている花もあり,色合いがそれほどよくありませんでした。晴天の下,撮影を楽しみました。
FUJIFILM FinePix S100FS

01
e0156387_12511797.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-05-22 12:52 | ろごきっと | Comments(4)
葛城高原の躑躅さん,なかなか顔を見せてくれません。
今週末,オフ会を決行する予定ですが,開花状況が気になっています。
そこで,場合によっては,再度延期するかもしれません。見通しが立てにくいです・・・。
ご迷惑をおけして申し訳ありません。

正義と勇気のヒーロー01
e0156387_19541328.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-05-16 19:56 | ろごきっと | Comments(2)
GWをいかがお過ごしですか? わたしは先日,長岡天満宮のキリシマツツジを撮ってきました。
今年は開花が遅れており,7分咲きでした。大和葛城山のツツジ開花状況もまだ発表されていな
いようです。5月8日のオフ会は無理だと思います。そこで,開花状況をみながら開催日時を決定
していきたいと思います。

開催予定日:5月15日(日)または22日(日)

ご意見やご要望などをお知らせください。

01 COOLPIX5400
e0156387_11143118.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-05-01 11:15 | ろごきっと | Comments(8)