写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2011年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

梅撮りオフ会 -hotmilktea-

オフ会ご参加のみなさま、大変お世話になりました。お天気にも恵まれてよかったです。久々にゆっくりと撮りを楽しめて気分は上々。日ごろのストレスも一気に発散です。
それでは、錦織公園と和泉リサイクル環境公園を4枚ずつアップさせていただきます。

錦織公園-1
e0156387_172875.jpg


More 7
[PR]
by 2syaraku | 2011-02-27 23:46 | hotmilktea-2 | Comments(8)
皆さん、昨日は楽しい1日を有難うございました。
3ヶ所も回ったのですが、それぞれ違う梅撮りを堪能しました。
同じ所を撮っていても、個性を楽しめるのも、オフ会の面白さですね。
では、道明寺天満宮から。

道明寺天満宮01
e0156387_2231119.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-02-27 22:36 | ずぼら太郎 | Comments(6)
久しぶりのオフ会。ろごきっとさん・zuboratarouさん・hotmilktea-2さん,今日1日,お世話になりありがとうございました。
いつもながらの「つかず離れずのスタイル」で,ゆったりとした1日を過ごすことができました。

まずは,道明寺天満宮から3枚いきます。

#1
e0156387_22551847.jpg


More 9pics
[PR]
by 2syaraku | 2011-02-26 23:04 | vlv850 | Comments(10)

梅撮りオフ会

zuboratarouさん,hotmilktea-2さん,vlv850さん,オフ会にご参加いただきありがとうございました。


道明寺天満宮01
e0156387_22471950.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-02-26 22:54 | ろごきっと | Comments(10)
日時: 2月26日(土) 午前9時から午後3時ごろまで
場所:道明寺・錦織公園・和泉リサイクル環境公園
集合:午前9時 道明寺・梅園  午後から錦織公園・和泉リサイクル環境公園

みなさんのご参加をお待ちしております。

2010/02/28 道明寺にて撮影

1
e0156387_2054897.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-02-24 20:07 | ろごきっと | Comments(4)
rato-yamatoです。宜しくお願い致します(^^ゞ

3月1日から14日まで東大寺二月堂でお水取りのタイマツがお堂を駆け巡ります。

私も何度か撮影に行きたいと思っております。
よろしければご案内させていただきたく投稿致しました。
期間中の日曜日もしくは2日(水曜)、9日(水曜)のいづれかで実施したいと思います。

雨天決行ですが、あまりの荒天の場合は見合わせます^_^;

東大寺境内にマイカー駐車場(写楽用)を一台分確保しています。
期間中は警備員が常駐していますがフリーパスできます。

私の日程は未定ですが駐車場はいつでも使えるようにしておきますので
rato-yamatoまでお声をお掛けくださればOKです。

では失礼致しますm(__)m



e0156387_1654816.jpg


e0156387_16541836.jpg


e0156387_16542681.jpg


e0156387_16543283.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2011-02-20 16:56 | rato-yamato | Comments(4)
今年の梅は開花が遅れているようで,咲き始めのところが多いです。
そこで,下記の内容で提案させていただきます。

道明寺天満宮&大阪府立近つ飛鳥博物館はいかがでしょうか?
個人的には大阪府立近つ飛鳥博物館風土記の丘へは行ったことがありません。

開花状況

ポルトヨーロッパ
e0156387_12553084.jpg


e0156387_12554773.jpg


e0156387_1256398.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2011-02-19 12:56 | ろごきっと | Comments(7)
2月26日(土)予備日27日(日)のオフ会が近づいてきました(^^)
今のところ奈良・大阪方面で撮影スポットを検討しています。梅の開花状況と皆さんのご希望を
総合して,来週末には決定したいと思います。

<雪景色の千早赤阪村スイセン>
e0156387_1747373.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2011-02-13 17:47 | ろごきっと | Comments(4)