写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

奈良公園 11月23日

勤労感謝の日,ろごきっとさんと奈良公園で撮りを楽しみました。

いつものように早朝着して,撮影開始。

1,だぁ~れもいない大仏殿。
e0156387_20245132.jpg


続きはこちら,たくさんあります。
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-24 20:43 | vlv850 | Comments(10)

奈良公園 オフ会

vlv850さんと奈良公園の紅葉を撮ってきました。今回は鹿さんに登場してもらいました。

1 主役登場
e0156387_20553894.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-23 20:59 | ろごきっと | Comments(10)

紅葉2010 by zuboratarou

皆さん奈良で紅葉三昧されているのを羨ましく思いながら、今年撮った紅葉をアップしておきます。

1.八幡背割堤
e0156387_12292748.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-23 12:39 | ずぼら太郎 | Comments(1)

奈良公園 オフ会 

 あさって,予定通り,奈良公園でオフ会を行います。
 気になっていた天気も,「曇時々晴」ということで,期待できそうです。

 zuboratarouさん,まこさん,ろごきっとさん,それから私の4名で
 撮りを楽しむことになります。

 当日は飛び入り参加OKですので,お気軽にご参加下さい。

 では,明後日,よろしくお願いします。
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-21 17:00 | vlv850 | Comments(4)
 近畿各地から 紅葉見頃の便り が届くようになりました。
 さて,月末に予定しているオフ会の第2次案内を申し上げます。

 場 所 ・・・ 奈良公園  公園内の撮影スポットはたくさんあります。撮影ルートは当日参加の
                  皆さんのご意見で決定したいと思います。

 日 時 ・・・ 11月23日(勤労感謝の日)  午前9時~10時頃に集合 【小雨決行】

          ◆集合場所は,奈良公園内浮雲園地入口付近とします。
         
          ◆先に到着して撮影を始めていただいても結構です。 その場合は,メール等で
           先着or到着の連絡を取り合うこととします。

          ◆電車利用の場合,最寄り駅は近鉄なら駅です。

          ◆自動車利用の場合の駐車場

           ・奈良県庁近くの登大路観光自動車駐車場 午前6時から可  1回1000円
           ・春日大社の駐車場 午前7時30分から可 1回1000円
               ↑
            入口料金所に「七五三詣りのお客様限定」の立て看板が出ている場合がありますが, 
            以前,朝イチに到着して,「短時間の駐車」ということでお願いすれば入れてくれました。


          ※とりあえず,この2次案内をもって,最終案内とさせていただきます。
           皆様のご参加をお待ちしております。
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-15 23:39 | vlv850 | Comments(6)
11月,第2回目のオフ会のご案内をさせていただきます。

今回は,月末に奈良公園を予定しています。
色づきの具合は, いつも 奈良公園 紅葉情報 2010 で確認しています。

今のところ,色づきと天候にもよりますが,23日(勤労感謝の日) または,27日(土)を予定しています。
集合場所は,朝のうちに,奈良公園の「浮雲園地の辺り」ということにしておきます。
           ↑               ↑
 実に,アバウトな打ち合わせですが,皆さんのご意見で最終決定します。


一昨年の11月22日の画です。(南大門近くにて)
e0156387_2024342.jpg


 今日の杉村公園 2pics
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-13 20:28 | vlv850 | Comments(4)
高野山の後、四郷の串柿の郷へ連れて行っていただききました。


e0156387_1712145.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-12 17:15 | ずぼら太郎 | Comments(3)
一番暇人が、ちょっとバタバタしていて、一番最後になってしまいました。
とりあえず、主に葉っぱ狙いで・・・
今晩にでも、皆さんへのコメントをさせていただきます。

1.ヴェトロモンターニャ(夏木陽介氏)
e0156387_9105178.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-09 09:14 | ずぼら太郎 | Comments(6)

11月7日 高野山

出掛ける時は雨がぱらついていて心配しましたが、結局ほとんど降られることなく素晴らしい紅葉を担当することができました。
皆さん、ありがとうございました!

1. 
e0156387_0573940.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-09 01:09 | KAZU | Comments(8)
大滝・・・下のほうにある小さい段差も入れてみました。
e0156387_21572989.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-08 21:59 | ろごきっと | Comments(2)