写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

花菖蒲

堺・白鷺公園に行ってきました。今年は開花が遅れており,ほとんどが蕾状態でしたが,
晴天の下,お花見をしながらのんびりとお昼をいただきました。気分爽快でした(^^)v

1
e0156387_2012672.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-29 19:12 | ろごきっと | Comments(8)

バラ園オフ

先日のオフ会ではお世話になりました。お陰さまで楽しいひと時を過ごすことができました。
霊山寺のバラ園では満開のバラをゆっくりと眺めながら散策してきました。心身ともにリフレッシュできてよかったです。その後バタバタしていてアップが遅くなりすみませんでした。

1
e0156387_1511928.jpg


More 5
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-24 01:50 | hotmilktea-2 | Comments(8)

霊山寺バラ園オフ会

お久しぶりです☆NANAですo(*゚∀゚*)o
アップ遅くなりました(汗)皆さん早いですねー(≧□≦)笑

今回私たちは昼からのバラ園合流でした。
久しぶりの集まりにドキドキでしたが、皆さんお変わりなくすごく楽しかったです(*´ω`*)

次回もご一緒出来ることを願うばかりですp(`・ω・´)q
楽しいひとときを、どうもありがとうございました★

1.『ハッチ』
e0156387_1221148.jpg


More 6
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-24 01:33 | NANA | Comments(8)

はじめまして!

はじめまして。 "M"ことKAZUと申します。
昨日、葛城山で撮影中、顔見知りのvlv850さんと偶然遭遇し、そのまま皆さんと御一緒させていただきました。
ほとんどの方とは初対面でしたが、親切にしていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しく撮影をすることができました。 今後ともよろしくお願いします。

遅くなりましたが、昨日の写真ポストします。

〈葛城山 つつじ園〉
1.
e0156387_2111213.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-23 21:31 | KAZU | Comments(12)
丁度満開でした。
それぞれでバラ撮りを楽しんだ後、喫茶店でほっこりと。
No.1~4はD90、その他はE-PL1。
No.1~5はソフトフィルタ^使用。


e0156387_188999.jpg


More7枚
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-23 18:13 | ずぼら太郎 | Comments(6)
午前中,葛城高原で躑躅撮りを楽しんだ後,午後からは霊山寺バラ園に向かいしました。
そこで,hotmilktea-2さん&NANAさんと合流し,いっそう華やかにオフ会が盛り上がりました。

1 バラ園入場
e0156387_134373.jpg


More 4pics
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-23 13:10 | ろごきっと | Comments(10)
遅くなりましたが、アップします。
皆さん、どうぞ、霊山寺もアップしてくださいね。
皆さんと同じような写真の上に、枚数も多くてお許しください。
No.1~4はD90、No.5以下はE-PL1です。
D90は、くすんだ感じだったため、若干コントラストを上げています。
ピクチャーコントロールは標準です。
E-PL1はそのままです。色の違いを見てください。


e0156387_10443398.jpg


More10枚
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-23 10:57 | ずぼら太郎 | Comments(6)
 ご参加の皆さんのおかげで、今日も “撮” と “話” を楽しむことができました。 ありがとうございました。
 ろごきっとさんに続いて参ります。

 本日のファーストカット
e0156387_2232612.jpg


More 6pics
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-22 22:11 | vlv850 | Comments(10)

躑躅オフ会(葛城高原)

zuboratarouさん,vlv850さん,hotmilktea-2さん,NANAさん,オフ会にご参加いただきまして
ありがとうございました。yukiyaさんともお会いすることができ,幸運でした。そして,本日よりご一緒
させていただくことになりました”〇さん”(仮称で申し訳ありません),今後ともよろしくお願いします。

1
e0156387_21441164.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-22 21:46 | ろごきっと | Comments(12)

躑躅オフ会 最終案内

日時 5月22日(土) 午前:葛城山頂に到着しだい連絡を取り合い,躑躅を撮ります。
              午後:ロープウェイと駐車場の混雑状況を判断して移動します。
                  おふさ観音などを予定しています。また,昼食場所につい
                  ても当日判断します。アバウトな計画で申し訳ありません
                  が,よろしくご協力ください。


和歌祭
1
e0156387_21131497.jpg

             

More
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-20 21:17 | ろごきっと | Comments(4)