写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月5日(土)イルミネーション・オフ会の第2次案内を以下のようにアナウンスさせていただきます。
 集合場所 ・・・ ハーバーランド・モザイク2F「海の広場」 ブルーのクリスマスツリー『Blue Moment』 
 集合時刻 ・・・ 16:00
 
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-29 19:17 | ろごきっと | Comments(6)

高千穂峡

先日の大雨の後片付けのあと、疲れたのか39.1度の発熱で寝込んでました。もう散々な1週間。
遅くなってすみませんが、11/11に行った九州の画を載せさせてもらいます。最初に行ったのが高千穂峡でした。1日を通してお天気が悪かったのですが、ラッキーなことに撮影中は雨も止み傘なしで歩くことが出来ました。

>ろごきっとさん、オフ会の案内が下になってしまってすみませんでした。

1
e0156387_21133019.jpg


More 2
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-20 21:14 | hotmilktea-2 | Comments(10)
先日のオフ会は楽しませていただきありがとうございました。さて,12月のオフ会ですが,12日(土)と
5日(土)の両日を設定して,ご都合のよい日程で参加いただくようにしようかと思います。もちろん,ご
都合がつかない場合は,遠慮なしに欠席してください。また,天候がよければ両日の参加も大歓迎で
す。みなさんのご都合はいかがですか? 行き先のご希望もお聞かせください。

昨年度の画像
e0156387_22175673.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-19 20:08 | ろごきっと | Comments(3)
大変遅くなり申し訳ありませんでした。ちょっと旅立ってました。で、旅立っている間にえらい天気だったらしくて、帰ってからがもう大変。一部床上浸水で、今日も部屋の片づけに1日かかってしまいました。フエ~、疲れましたぁ。皆さんのところは大丈夫だったでしょうか?
残りの四郷の分、お恥ずかしいですがアップさせてもらいます。よろしくです。

1
e0156387_2249557.jpg


More 4
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-13 22:51 | hotmilktea-2 | Comments(10)

紅葉オフ会/uminomadobe

皆さん、先日はどうもありがとうございました。
少しではありますが、UPさせていただきます。


早朝6:00過ぎ
金剛峯寺、六時の鐘を見上げて
e0156387_2132525.jpg


根本大塔と青空
e0156387_21372026.jpg


四郷・串柿の里で
e0156387_21383699.jpg


お粗末でした。
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-09 21:39 | uminomadobe | Comments(12)

遅くなりました(まこ)

何でもスローな私です・・・(^^;
四郷の串柿がとても気に入り、多くなってしまいましたが、ご覧ください。
皆様とご一緒できて、とても楽しかったです。
次回もまた宜しくお願いします。

1.蛇腹道の赤い屋根
e0156387_2040181.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-08 20:45 | まこ | Comments(10)

紅葉オフ会(zuboratarou)

当日は、天気も良く、楽しい一日を過ごすことができました。
クラシックカーや大滝、四郷も初めてだったので、いい経験でした。
皆さんに感謝しています。


e0156387_15223210.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-08 15:36 | ずぼら太郎 | Comments(10)

紅葉オフ <hotmilktea

紅葉オフにご参加のみなさん、当日はお世話になりました。お陰さまで楽しいひと時を過ごすことが出来ました。お天気にも恵まれ(んー・・汗だくになりながら(^^;) 1日、たっぷりと撮りを堪能させていただきました。ありがとうございました。また次回もよろしくお願いします。
(四郷はまだ整理できてませんので、とりあえず紅葉の方を・・・)

1
e0156387_13483683.jpg


More 4
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-08 13:49 | hotmilktea-2 | Comments(11)
楽しい一日を過ごさせて戴きました 感謝いたします
初めて高野山 串柿の郷を撮り 絞り込めず ご勘弁下さい
e0156387_12112669.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-08 12:19 | アンダンテ | Comments(8)

続いていきます  vlv850

オフ会参加のみなさんと、いつもながらのスタイルで撮りを楽しむことができました。ありがとうございました。
今回は新メンバーも加わり、うれしい限りです。

早朝着の恩恵  凛とした空気の中に学僧の声が響く
e0156387_817563.jpg


あと2枚あります
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-08 08:23 | vlv850 | Comments(12)