写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

平野プロムナード

現在は廃線となっている南海電鉄平野線の線路跡に作られた緑地です。ここにあった平野駅舎の保存運動が,平野でのまちづくりの運動を高めました。

1
e0156387_2065616.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-27 20:09 | ろごきっと | Comments(10)

オフ会  by アンダンテ

楽しい一日を過ごさせていただき有難う御座いました 今回 RAWで撮り レタッチを試みました試行錯誤中です オモ電車では右下のボートを消しました
e0156387_11554286.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-20 12:06 | アンダンテ | Comments(6)

充実したオフ会

皆様、楽しい一日を有難うございました。
念願のたま電車にも乗ることができ、夏バテ解消となりました。


e0156387_921212.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-20 09:29 | ずぼら太郎 | Comments(8)
写真の技術のみならず、皆様の足を引っ張ってばかりで、申し訳ありません。
少しでも近づけるように頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

1.サンドイッチ
e0156387_848877.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-20 09:02 | まこ | Comments(10)
オフ会でみなさんとおしゃべりをしたり,撮ったり,食べたり,おいしいアイスコーヒー
を飲んだり・・・ホントに充実した一日でした。次回のオフ会が待ち遠しくなります。

1
e0156387_839860.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-19 08:39 | ろごきっと | Comments(10)

続いていきます by vlv850

久しぶりのオフ会参加。 今回も、つかず離れず、蘊蓄なしで、それぞれの撮りを楽しんだ。時間と場所を共有し、撮りたいモノを撮りたいように撮る。このスタンスが大好きである。 ろごきっとさん、アンダンテさん、zuboratarouさん、まこさん(アイスコーヒーは、絶品でしたm(_ _)m )、hotmilkteaさん、いろいろとお世話、お心遣いありがとうございました。
e0156387_647659.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-19 06:49 | vlv850 | Comments(10)
写楽のみなさま、今日のオフ会ではお世話になりました。お天気にも恵まれ、楽しい1日を過ごさせていただきました。これからもよろしくお願いします。

1
e0156387_2454392.jpg


More 3
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-18 23:43 | hotmilktea-2 | Comments(9)
オフ会開催の最終案内です。

集合場所:緑化センター
集合時刻:午前8時30分頃
撮影場所:緑化センター・根来寺・貴志川線
解散時刻:午後3時30分頃
注意事項:小雨決行(中止の場合は,17日メールで連絡します)

下見をしていませんので,当日,状況によって判断します。よろしくお願いします。

e0156387_1953691.jpg

お散歩コース:杉村公園
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-11 19:53 | ろごきっと | Comments(6)
いちおう下記の原案を出しますので,皆さんのご希望などをお寄せください。

開催日時:7月18日(土) 午前緑化センター&根来寺 午後貴志川線たまちゃん
       小雨決行
集合場所:緑化センターまたは根来寺(どちらがいいですか?)
集合時刻:8時30分(集合時刻より早く撮り始めているのは自由です)
行動予定:午前中,蓮を撮ります。午後は貴志川線の一日乗車券(650円)を購入
       します。「たま電車」または「おもちゃ電車」の車内を撮ったり,大池遊園
       などで”撮り鉄”を行います。お天気がよければ,大池遊園などでコンビ
       ニ弁当を食べながら”撮り鉄”を楽しむのもいいかなと思います。
       12:14 13:44 15:14 和歌山から貴志へ,12:32 14:02 15:32 
       貴志から和歌山へ「おもちゃ電車」が大池遊園を通過します。この貴志
       川線での絶景スポットは,hotmilktea-2さんにお教え願います。

vlv850さん,アンダンテさん,zuboratarouさん,まこさん,hotmilktea-2さんに
参加していただく予定です。これから参加していただける方も大歓迎です(^^)


晴天を祈願して”ルーレット式御神籤”を引きました。ラッキーナンバー”八”です。
e0156387_1937693.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2009-07-05 19:37 | ろごきっと | Comments(8)