写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

zuboratarouさんにオフ会の「午前の部」について詳しい計画を立てていただきました。みなさんのご意見を集約して,3つの計画案から1つに絞っていきます。最終アナウンスは2日(木)か3日(金)を予定しております。

1.清水寺~高台寺~円山公園・・・(知恩院)・・・(青蓮院)・・・平安神宮~哲学の道(解散) 祇園白川辺りはしょります
2.祇園白川~円山公園・・・(知恩院)・・・(青蓮院)・・・平安神宮~哲学の道(解散)
   ( )は通過です
3.平安神宮~哲学の道~平野神社(解散)

1は結構きついと思います、清水寺だけにしてタクシーで平安神宮へ移動がよろしいかと。集合は清水寺境内にするか、五条駅にするか。2は平安神宮では混雑のなかで撮影することになると思います。3は、平安神宮か丸太町駅で集合、哲学の道の終点からバスかタクシーで移動となると思います。vlv850さんは清水寺をご希望のようですので、1の場合円山公園からタクシー移動すれば何とかなりそうです。

哲学の道で若王子神社の裏山も桜があり京都を見渡せます。インクラインははしょります。
[PR]
by 2syaraku | 2009-03-30 11:50 | ろごきっと | Comments(6)
大阪田辺桜公園 昨年より4~5日早く満開になりました 3月26日撮影
e0156387_103432.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2009-03-27 10:06 | アンダンテ | Comments(3)

道成寺開花しました

e0156387_1429343.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-03-21 14:30 | vlv850 | Comments(2)

サクラサク

 桜便りが聞かれるようになりました。湯浅町田 蓑田薬師庵でも早咲きの桜が5分咲きです。
e0156387_202842100.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2009-03-19 20:27 | vlv850 | Comments(2)
みなさん,桜撮りオフ会のご案内です。

開催日時:4月4日(土)午前
開催場所:京都

撮影場所としては,清水寺・高台寺・円山公園・祇園白川などを考えています。
みなさんの参加表明とご希望などをお待ちしております。
午後から時間にゆとりのある方は,オプション撮影会を計画したいと思います。
[PR]
by 2syaraku | 2009-03-11 22:03 | ろごきっと | Comments(14)

初めてのオフ会

お蔭様で、オフ会初体験の昨日は、とても楽しく参加させて頂きました。
そして写楽にも、初めて投稿させて頂きます。
最初なので少なめに・・・と思っていましたのに、やはりセレクトの苦手な私は
7枚にもなってしまいました。^^;
皆様、これからも宜しくお願い致します。

1
e0156387_20292547.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-03-01 20:54 | まこ | Comments(4)

梅撮りオフ会第二弾

ろごきっとさん、、アンダンテさん、昨日は楽しい一日をありがとうございました。
そして、yukiyaさん、お忙しいのに案内してくださって、感謝です。
お陰さまで、充実したオフ会になりました。


e0156387_12124324.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-03-01 12:18 | ずぼら太郎 | Comments(4)
好天にも恵まれ 大変楽しい一日を 過ごさせて頂きました お世話いただきました 皆々様に感謝申し上げます

e0156387_10564829.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-03-01 11:04 | アンダンテ | Comments(5)