写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

梅撮りオフ会についてご案内します。

2月21日(土)と28日(土),連続開催を提案します。1日でも両日でもご都合がつ
く限り参加ください。行き先は大阪方面と奈良方面を予定していますが,参加者で
細かい計画を立ててはどうかなと思います。

皆さんのご意見をお待ちしております。
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-28 21:19 | ろごきっと | Comments(7)

長居公園

天気が良かったので、長居公園へ行ってきました。
梅は全然咲いていません。


e0156387_20542199.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-27 20:58 | ずぼら太郎 | Comments(3)

暖 梅

 この冬一番の冷え込みのなか、陽光を受けた蝋梅がほのかな芳香を漂わせていました。
 そろそろ梅の便りが聞こえる時季になりましたね。  by vlv850
e0156387_20515128.jpg

e0156387_20521668.jpg
 
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-24 20:54 | vlv850 | Comments(2)

大阪ぶらり

先日、淀屋橋・梅田・難波を散策してきました。

1.中之島倶楽部で大正ロマン定食を
e0156387_1148963.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-22 12:05 | ずぼら太郎 | Comments(4)

早春の大阪城公園

1月19日大阪城公園に行ってきました  BYアンダンテ
蝋梅が見ごろを迎えようとしています
e0156387_1045464.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-21 10:57 | アンダンテ | Comments(4)

14年前の1月17日

1995年1月17日(火)早朝5時46分52秒, 阪神淡路大震災,発生。震災の生々しさを実感できるように,埋没した岸壁や傾いた街灯をそのまま保存しています。神戸オフ会の前,アンダンテさんに案内していただいたスポットです。
e0156387_12244041.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2009-01-17 12:23 | ろごきっと | Comments(6)
青春18きっぷを使って広島県福山市鞆の浦へ行ってきました。


JR大阪駅から姫路・岡山などを経由してJR福山駅を目指す。
e0156387_9523983.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-10 09:55 | ろごきっと | Comments(8)

1月3日雪の高野山

皆さん、少し遅れてしまいましたが
『新年あけましておめでとうございます((ヽ(ゝc_,・。)o))』

今年も、よろしくおねがいします♪♪



と、言うことで今日ゎ『雪の高野山』に行ってきましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o
車で行くのゎ危ないと思ったので、下古沢から電車&ケーブルで。

まだすこーーーし早かった気がします(´Д⊂
でも積もったフッワフワの雪ゎキレイでした♪


今度ゎ2月ぐらいに行きたい…なぁと(★≧Д)笑
e0156387_2175572.jpg


More 4
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-04 02:25 | NANA | Comments(11)
”二代目・写楽”は,気楽なスタンスでフォトライフを楽しみます。
本年もよろしくお願いします。            By ろごきっと    

玉津島神社
e0156387_23595991.jpg

[PR]
by 2syaraku | 2009-01-01 00:00 | ろごきっと | Comments(15)