写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:NANA( 3 )

霊山寺バラ園オフ会

お久しぶりです☆NANAですo(*゚∀゚*)o
アップ遅くなりました(汗)皆さん早いですねー(≧□≦)笑

今回私たちは昼からのバラ園合流でした。
久しぶりの集まりにドキドキでしたが、皆さんお変わりなくすごく楽しかったです(*´ω`*)

次回もご一緒出来ることを願うばかりですp(`・ω・´)q
楽しいひとときを、どうもありがとうございました★

1.『ハッチ』
e0156387_1221148.jpg


More 6
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-24 01:33 | NANA | Comments(8)

1月3日雪の高野山

皆さん、少し遅れてしまいましたが
『新年あけましておめでとうございます((ヽ(ゝc_,・。)o))』

今年も、よろしくおねがいします♪♪



と、言うことで今日ゎ『雪の高野山』に行ってきましたo(∇≦o)≡(o≧∇)o
車で行くのゎ危ないと思ったので、下古沢から電車&ケーブルで。

まだすこーーーし早かった気がします(´Д⊂
でも積もったフッワフワの雪ゎキレイでした♪


今度ゎ2月ぐらいに行きたい…なぁと(★≧Д)笑
e0156387_2175572.jpg


More 4
[PR]
by 2syaraku | 2009-01-04 02:25 | NANA | Comments(11)

高野山のオフ会

アップが遅くなってすみません(ΡД`q)

久しぶりのオフ会。すごく楽しかったです!!!!
こんな写真好きさんの集まりって今までになかったので、本当に嬉しいです(o≧∇≦)o

でも、まぁーーーー高野山ゎ寒かったです↓↓w
カイロゎ必需品ですね♪w


e0156387_1181382.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2008-11-11 01:23 | NANA | Comments(5)