写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:KAZU( 10 )

水戸・偕楽園

皆さん、ご無沙汰しています。
引っ越して7ヶ月余り。
その後、写真を撮る時間が全くなかったのですが、ようやく時間をとることができました。
8ヶ月ぶりの撮影です。
数十年ぶりに水戸の偕楽園へ行ってきました。

1.
e0156387_048319.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2012-03-26 01:01 | KAZU | Comments(6)

紫陽花

この週末は紫陽花撮影三昧となりました。3ヶ所での撮影のため大量アップです。

矢田寺(6/18)
以前から行きたいと思っていましたが、今年ようやく念願かないました。
偶然、ろごきっとさんにお会いしました。
1.
e0156387_2329337.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-06-20 00:01 | KAZU | Comments(7)

葛城高原 & おふさ観音

早朝から葛城高原でつつじ撮影、その後おふさ観音へ移動しました。
天候にも恵まれ楽しむことができました。
ろごきっとさん、ありがとうございました!

1.
e0156387_17264785.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-05-22 16:43 | KAZU | Comments(4)

2011年 吉野山オフ会

参加された皆さん、本日はありがとうございました&お疲れさまでした。
天候にも恵まれ、吉野の桜を満喫することができました。
それにしても、すごい人出でしたね!

1.
e0156387_23203966.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2011-04-17 23:28 | KAZU | Comments(2)

2010年 京都紅葉

今年も紅葉を見に京都へ泊りがけで行ってきました。
いつもながらのすごい人出でしたが、素晴らしい紅葉を満喫してきました。
三室戸寺と毘沙門堂は今回初めての訪問。嵯峨野の常寂光寺、厭離庵、鳥居本は毎回行くお気に入りの場所です。

1. 三室戸寺

e0156387_114354.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-12-05 01:38 | KAZU | Comments(2)

11月7日 高野山

出掛ける時は雨がぱらついていて心配しましたが、結局ほとんど降られることなく素晴らしい紅葉を担当することができました。
皆さん、ありがとうございました!

1. 
e0156387_0573940.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-11-09 01:09 | KAZU | Comments(8)

曽爾高原

ススキを見に曽爾高原まで行ってきました。
生石高原もススキで有名ですが、これまで何度も行っているので、今回は今まで行ったことない
所にしました。
夕日に輝くススキと夕焼を狙っていたのですが、雲が多く、思うような景色には出会えませんでした。

1.
e0156387_2341168.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-10-17 23:47 | KAZU | Comments(3)

粉河祭

土曜日、粉河祭へ行ってきました。
町内毎に独特な山車を走らせる様子は勇壮そのもの。
昼間の熱気がそのまま持ち込まれ、大変盛り上がっていました。

1.
e0156387_0194521.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-07-26 01:18 | KAZU | Comments(4)

滝谷菖蒲園

今年も滝谷菖蒲園へ行ってきました。 十分な時間がなかったため「菖蒲」か「紫陽花」の二者択一となり、今回は菖蒲にしました。
昨年はこの時期に行ってちょうど良かったのですが、今回はつぼみばかりでした。
(菖蒲園の人に見頃を聞いたら「あと10日ぐらい先でしょう」とのことでした)

1.
e0156387_0595476.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-06-13 01:18 | KAZU | Comments(6)

はじめまして!

はじめまして。 "M"ことKAZUと申します。
昨日、葛城山で撮影中、顔見知りのvlv850さんと偶然遭遇し、そのまま皆さんと御一緒させていただきました。
ほとんどの方とは初対面でしたが、親切にしていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しく撮影をすることができました。 今後ともよろしくお願いします。

遅くなりましたが、昨日の写真ポストします。

〈葛城山 つつじ園〉
1.
e0156387_2111213.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-05-23 21:31 | KAZU | Comments(12)