写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:まこ( 6 )

皆様、有難うございました。
お陰さまで、充実した楽しい一日でした。
やっと整理できましたので、ご覧ください。

荒山公園1
e0156387_22154895.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2010-02-21 22:20 | まこ | Comments(8)

遅くなりました(まこ)

何でもスローな私です・・・(^^;
四郷の串柿がとても気に入り、多くなってしまいましたが、ご覧ください。
皆様とご一緒できて、とても楽しかったです。
次回もまた宜しくお願いします。

1.蛇腹道の赤い屋根
e0156387_2040181.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-11-08 20:45 | まこ | Comments(10)
写真の技術のみならず、皆様の足を引っ張ってばかりで、申し訳ありません。
少しでも近づけるように頑張っていきたいと思いますので、これからも宜しくお願いします。

1.サンドイッチ
e0156387_848877.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-07-20 09:02 | まこ | Comments(10)

近江八幡にて

近江八幡を投稿させて頂きますので、ご覧下さい。


e0156387_217669.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-06-03 21:10 | まこ | Comments(4)

京都桜撮りオフ会

皆様、昨日は有難うございました。
そして、長時間お疲れ様でした。
雨の撮影会も、心に残る思い出になることと思います。
午前中の分を投稿させて頂きます。


e0156387_20235540.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-04-05 20:29 | まこ | Comments(6)

初めてのオフ会

お蔭様で、オフ会初体験の昨日は、とても楽しく参加させて頂きました。
そして写楽にも、初めて投稿させて頂きます。
最初なので少なめに・・・と思っていましたのに、やはりセレクトの苦手な私は
7枚にもなってしまいました。^^;
皆様、これからも宜しくお願い致します。

1
e0156387_20292547.jpg


More
[PR]
by 2syaraku | 2009-03-01 20:54 | まこ | Comments(4)