写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

京都オフ会

ろごきっとさん、アンダンテさん、昨日はどうも有り難うございました。
早々に失礼してしまい、申し訳ありませんでした。
哲学の道や鴨川はいかがでしたでしょうか。
とりあえず、皆さんとご一緒させていただいた時の写真を投稿します。


e0156387_17564552.jpg





e0156387_1757222.jpg



e0156387_17572543.jpg



e0156387_17573852.jpg



e0156387_175808.jpg



e0156387_1758224.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2009-04-05 20:20 x
昨日は,お世話になりありがとうございました。さすがに作品構成が巧み
です。5・6は,枝垂れ桜のいちばんいい姿を切り取っておられます。ま
た,柳やオブジェを添景にするなど表現が豊かです。3・4も祇園の雰
囲気がよく出ています。私は桜に気を取られすぎていました。いろいろ
と学ばせていただきました。
Commented by vlv850 at 2009-04-05 21:57
zuboratarouさん
今回、ご一緒できずに申し訳ありませんでした m(_ _)m
祇園白川のサイトを見ると3・4にある建物を絡めて撮った画が
たくさん出てきます。結構メジャーな撮影スポットのようですね。
円山公園の枝垂れですが、“かさ”が少なくなってしまったのが
残念です。
Commented by アンダンテ at 2009-04-06 16:25 x
zuboratarouさん お世話になり有難う御座いました
各作品 なるほどこうゆう撮り方と うなずかされました 後から気付いても遅いです 学ばせて頂きました
Commented by zuboratarou at 2009-04-06 21:05 x
皆さん、コメントを有難うございました。
この時は、6以外はコンデジを使いました。
一眼の方がサクサクと撮ることができますが、コンデジの手軽さも便利ですね。
特に、コンデジで撮るマクロが気に入りました。
by 2syaraku | 2009-04-05 18:01 | ずぼら太郎 | Comments(4)