写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

梅撮りオフ会第二弾

ろごきっとさん、、アンダンテさん、昨日は楽しい一日をありがとうございました。
そして、yukiyaさん、お忙しいのに案内してくださって、感謝です。
お陰さまで、充実したオフ会になりました。


e0156387_12124324.jpg





e0156387_1213273.jpg



e0156387_12132847.jpg



e0156387_12134233.jpg



e0156387_12142452.jpg



e0156387_1214113.jpg



e0156387_12143957.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2009-03-01 13:08 x
オフ会ではお世話になりました。1のような端正な撮り方は,いいですね。
2本の梅のバランスが絶妙です。2は写す範囲をうまく限定しています。
梅が咲いていない斜面を入れないほうが梅の広がりを感じさせます。な
るほど納得です。今回,1・2でいい勉強をさせていただきました。
Commented by アンダンテ at 2009-03-01 16:33 x
zuboratarouさん オフ会楽しい一日有難う御座いました 1.2ぼかしで春らしい雰囲気になりますね ネコヤナギ開きかけ良く見つけられました zuboratarouさんの躍如する表現です 接写で撮りたくなりました
五條市新町も 良き雰囲気が出てます 福寿草は意外な撮り方をされているように思いました  
Commented by zuboratarou at 2009-03-02 09:18 x
ろごきっとさん、、コメントを有難うございます。
ソフトフィルターで遊んでみました。
ろごきっとさんが、広角で、といっておられたので、私は望遠を使ってみました(^^;
Commented by zuboratarou at 2009-03-02 09:24 x
アンダンテさん、オフ会、楽しかったですね。
福寿草は、気に入った写真がありませんでした。
ろごきっとさんの福寿草を拝見して、このような撮り方がしたかった、と悔やんでいます。
五條市新町は、ずいぶん前に行ったことがあるのですが、以前に比べると整備されているな、といった感じです。
by 2syaraku | 2009-03-01 12:18 | ずぼら太郎 | Comments(4)