写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大阪城梅林オフ会

皆様、昨日はどうも有り難うございました。
お陰さまで、久しぶりに楽しい撮影会を過ごすことができました。
枚数が多くなりましたが、とりあえず投稿しますので、見てください。


e0156387_8485880.jpg






e0156387_8492271.jpg



e0156387_8495369.jpg



e0156387_8501552.jpg



e0156387_8503590.jpg



e0156387_8511683.jpg



e0156387_8505557.jpg



e0156387_8512980.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2009-02-22 10:56 x
オフ会に参加いただきましてありがとうございました。いろいろな撮り方
をされており,8枚構成の組写真となっています。今回,私が目指した
のは,4です。ボケ味で幻想的な雰囲気をイメージしていました。5もい
いですね。梅の枝のしなりが妖艶です。さすがの作品ばかりです。
Commented by vlv850 at 2009-02-22 13:22
お久しぶりです。
3の背景処理、4の前ボケ。主題を生かすためにどう撮るかを
考えて、cm単位でカメラ位置を決められたことでしょう。
明確な作画意図が表われた作品です。
Commented by zuboratarou at 2009-02-23 21:35 x
ろごきっとさん、vlv850さん、コメントを有難うございます。
3は、右の蕾をカットすれば良かったかな、と思っています。
4は、ろごきっとさんお得意の前ボケを意識して撮ってみました。
お陰さまで、表現の幅が広がったように感じています。
Commented by ろごきっと at 2009-02-23 22:51 x
ワンパターンの前ボケを褒めていただきありがとうございます。
わたしは,次回,6のような作品を撮ってみたいと思います。で
きれば広角レンズの使い方に慣れたいです。
by 2syaraku | 2009-02-22 08:54 | ずぼら太郎 | Comments(4)