写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大阪海遊館イルミネーション

イルミネーションファンタジー ~光輝く海の生き物たち~  12月25日終了でしたが 好評につき ’09年1月7日(水)まで開催延長されます さらに12日(月)まで延長
1・ピンク 幸せのアクアツリー
e0156387_21382566.jpg





2・ブルー 海のめぐみツリー
e0156387_2141025.jpg

3・アクアクラウン 光輝く生き物たち 海遊館の人気者 エイ マンタ 他
e0156387_21453638.jpg

4・ジンベーサメ
e0156387_21465990.jpg

5・幸せのツリー と ジンベーサメ
e0156387_2149479.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2008-12-27 22:01 x
こんばんは,素晴らしいイルミネーションです。今回も三脚を据えての撮影ですね。
「1・ピンク 幸せのアクアツリー」がひときわ目を引きます。まるで海中にいるような
錯覚です。「5・幸せのツリー と ジンベーサメ」がお気に入りです。快調に撮影が
すすんでおられますね。今後のご活躍が楽しみです。
Commented by hotmilktea-2 at 2008-12-28 01:42
ブルーがきれいですね。ほんと、海の中にいるみたい。海遊館らしい
イルミですね。去年よりも豪華?
去年行ったんですが、今年はあきらめていました。
延長されたんですが。また機会があればぜひ行ってみたいです。
Commented by アンダンテ at 2008-12-28 11:03 x
hotmilktea-2さん ご覧戴き有難う御座います 私は今年初めてイルミを見に行きました 昨年も見た人の話では今年豪華に成ってるそうです お正月もにぎわいそうですね
Commented by アンダンテ at 2008-12-28 11:15 x
ろごぎっとさん ご講評有難う御座います イルミ いろいろ経験致しました 特にピンクツリーがなかなか点灯しません それも短時間ですので 待ってカメラ設定しても戻ってしまいます 小懐中電灯も用意して設定しなおしましたが 間に合わなく何度か失敗しました
Commented by vlv850 at 2008-12-29 17:19
ここも撮ってみたいイルミの一つです。
アンダンテさんのおかげで楽しませていただきました。
今回は、全体を収めることを主とされたようですが、前ボケを活用されて
はいかがでしょうか。イルミの重なり具合を見て是非TRYしてみて下さい。
Commented by アンダンテ at 2008-12-29 21:12 x
vlv850さん ご覧戴き有難う御座います 貴重なご教示に今後挑戦致します
Commented by zuboratarou at 2008-12-30 09:24 x
アンダンテさん、とても綺麗ですね。
私も、ピンクのイルミを撮ってみたいです。
vlv850さんのアドバイス、私も心に留めておきます。
Commented by アンダンテ at 2008-12-30 19:31 x
zuboratarouさん コメント有難う御座います D90にて京都他の撮影張り切っておられますね その後も楽しませて頂いてます
by 2syaraku | 2008-12-27 21:52 | アンダンテ | Comments(8)