写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スーパー駅長たま

わかやま電鉄貴志川線貴志駅のたまちゃんに会ってきました。
e0156387_11142713.jpg




e0156387_11114253.jpg

e0156387_11121080.jpg

e0156387_11123591.jpg

[PR]
Commented by アンダンテ at 2008-12-27 12:15 x
早速 拝見いたしました やはり一枚目のたまちゃん 迫力が有りますね 駅長室には他の猫もいるんですね 今年一番人気の猫たま 楽しませて頂きました 実は猫や犬飼ったことないいんです
Commented by ろごきっと at 2008-12-27 12:29 x
アンダンテさん,こんにちは。拙作をご覧いただきありがとうございます。
冬なので暖房完備の駅長室で鎮座していました。そらからいちご電車に
も乗りました。このときはお客さんがいなかったので,ゆっくり撮ることが
できました。アンダンテさんの作品紹介,楽しみにしています。
Commented by vlv850 at 2008-12-27 17:30
ろごきっとさん、こんばんは。
やっぱり、たまには「駅長」の風格がありますね。
1枚目には、それが見事に収められています。
たま駅長は“全国区”なので。今朝もTVで紹介されていました。
グッズの売り上げもそこそこあるようで、会社としてはいい看板
なのだと思います。
次は、いちご電車でしょうか。アップお待ちしています。
Commented by ろごきっと at 2008-12-27 21:48 x
vlv850さん,こんばんは。今は冬なので改札口にいる姿は撮れませんでした。
たくさんの方々がたまちゃんを見に来ていました。なかには石川県からいらした
親子連れもいました。とにかくかわいかったです。次回は,いちご電車をアップし
ますね。オフ会までの”つなぎ投稿”です。
Commented by hotmilktea-2 at 2008-12-28 01:46
オー、たまちゃん、久しぶりだぁ。相変わらずぬくぬくのお部屋でお休みですね。
いいお部屋をつくってもらったので、寒さ知らずですね。これもスーパーたまちゃん
ならでは。
お部屋だと、ガラス越しの撮影になるんですが、写り込みもなくきれいに撮られてますね。
私は、ああでもないこうでもないとあっちこっちうろうろして難儀しました。ε= (-.- )
Commented by ろごきっと at 2008-12-28 11:16 x
hotmilktea-2さん,コメントありがとうございます。1枚目,ばっちりでしょう!
実は,ほっかほっかの駅長室のガラス戸を開けてもらって撮影しました。そのと
き,帽子も被せてもらいました。ラッキーでした。その後,たくさんのお客さんが
来られて,女の子との握手シーンを撮らせてもらいました。また,行きたいです。
Commented by mama-mumin at 2008-12-28 20:01
ろごきっとさん、こんばんは。
たま駅長に一度会いたいと思って一年過ぎました。
かわいい駅長さんですね。
駅長室は特別室ですね。凄いです。
来年はぜひ、いちご電車にも乗ってたま駅長と握手もしたいと思います。
今年もいろいろありがとうございました。
良いお年をおむかえくださいね。
Commented by ろごきっと at 2008-12-29 09:25 x
mama-muminさん,おはようございます。たま駅長,とってもかわいかった
です。また,暖房完備の駅長室にはびっくりしました。飼い主の方からもいろいろ
お話をきかせていただきました。おもちゃ電車が整備点検中でしたので乗ることが
できませんでした。今度は,おもちゃ電車に乗ること・改札口に鎮座しているたま
ちゃんを撮ることを目指したいと思います。ご一緒できればいいですね(^^)
by 2syaraku | 2008-12-27 11:14 | ろごきっと | Comments(8)