写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの京都

1.アサヒビール大山崎山荘美術館
e0156387_17161621.jpg




2.同上
e0156387_17164321.jpg


3.木戸孝允旧邸
e0156387_17173433.jpg


4.木戸孝允旧邸達磨堂
e0156387_17175349.jpg


5.駒井家住宅
e0156387_17184655.jpg


6.同上
e0156387_17193069.jpg


7.同上
e0156387_17201148.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2011-09-19 18:55 x
駒井家は,この夏,観光パンフレットで何度かみました。趣の
ある家屋です。ヴォーリズ氏の設計らしいですね。7の撮り方,
すごくお洒落です。ソフトフィルターをお使いですか?木戸孝允
旧邸は,現代建築の一角にあるのですね。ここだけ時代が違う
みたいです。アサヒビール大山崎山荘美術館は,知りませんで
した。大山崎といえばサントリーウィスキー工場での試飲しか思
いつきませんでした。
Commented by zuboratarou at 2011-09-21 21:56 x
ろごきっとさん、駒井家住宅は、以前から行ってみたいと思っていて、
今回、やっと実現しました。
7番は、おっしゃる通り、ソフトフィルターを使っています。
サントリーへは私も2度ほど行ったことがあります。
今度は、ビール工場へ行ってみたいです^^
by 2syaraku | 2011-09-19 17:23 | ずぼら太郎 | Comments(2)