写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

葛城高原 & おふさ観音

早朝から葛城高原でつつじ撮影、その後おふさ観音へ移動しました。
天候にも恵まれ楽しむことができました。
ろごきっとさん、ありがとうございました!

1.
e0156387_17264785.jpg




2.
e0156387_1727491.jpg


3.
e0156387_17271991.jpg


4.
e0156387_17273332.jpg


5.
e0156387_17274577.jpg


6.
e0156387_17275393.jpg


7.
e0156387_1728741.jpg


8.
e0156387_17281531.jpg


9.
e0156387_17282391.jpg


10.
e0156387_17302717.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2011-05-22 19:21 x
先日はお世話になりました。2の色合いが素晴らしいですね。
この色合いを探していました。5と6,同じようなスポットですが
撮り方の工夫でこれほど印象が違うとは驚きです。8のバラが
好きですね。シンプルながら可憐さがよく出ています。
Commented by KAZU at 2011-05-22 21:20 x
葛城高原へは何度も来ており、いつも同じような画が多い
ので、今回は「定番アングル」とは別に少し違う雰囲気の
ものも撮るよう意識しました。
所々に素晴らしい色合いの花を咲かせた木もあったので、
それを生かすように心がけました。
おふさ観音は初めてでしたが、ここも素晴らしい場所でした
ね。
Commented by zuboratarou at 2011-05-23 16:56 x
KAZUさん、去年を思い出しますね。
葛城山のツツジ、見頃だったようで、綺麗です。
おふさ観音のバラも綺麗でしょ。
夏には風鈴祭りも開催されます。
またいつかご一緒できるのを楽しみにしています。
Commented by KAZU at 2011-05-23 23:37 x
zuboratarouさん、ご無沙汰しています。
この時期になると葛城山のつつじを見に行きたくなります。
展望台入口に到着すると突然視界が開け見事な景色が現れて
感激します。
おふさ観音も想像以上に良い所でした。風鈴祭りもさぞかし
素晴らしいのでしょうね。
またお目にかかれる時を楽しみにしています。
by 2syaraku | 2011-05-22 16:43 | KAZU | Comments(4)