写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

佳いお年を

本年はいろいろとお世話になり有難うございました。
来年もオフ会を楽しみにしています。
皆さまどうか佳いお年をお迎えください。

e0156387_1495122.jpg

[PR]
Commented by vlv850 at 2010-12-30 17:23
zuboratarouさん

行きたいと思っているこのイベントですが,何かと用事ができて
未だに撮れないでいます。いつも,「来年こそ・・・」という感じです。

さて,今年も残すところあと1日になりました。
来年も,それぞれの撮りを楽しめる1年でありますように。

どうぞ,佳いお年をお迎え下さい。



Commented by ろごきっと at 2010-12-31 15:15 x
zuboratarouさん,オフにお付き合いいただきましてありが
とうございました。来年もよろしくお願いします。今回の作品
は,光のルネサンスですか? 大胆な構図がいいです(^^)
by 2syaraku | 2010-12-30 14:11 | ずぼら太郎 | Comments(2)