写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅葉2010 by zuboratarou

皆さん奈良で紅葉三昧されているのを羨ましく思いながら、今年撮った紅葉をアップしておきます。

1.八幡背割堤
e0156387_12292748.jpg




2.安居橋
e0156387_12295576.jpg


3.善法律寺
e0156387_12302517.jpg


4.流れ橋(紅葉ではありませんが・・・)
e0156387_12304855.jpg


5.東福寺
e0156387_12311732.jpg


6.東福寺
e0156387_12314342.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2010-11-23 21:09 x
いろいろな風景を拝見させていただきました。1の八幡背割堤は
桜のころしか知りませんので,とても新鮮でした。やはり並木の
ラインがいいですね。2は,ナイスショットです。四郷でもミラーを
使っておられましたね。このテクニックは真似させてください。3
は,色とりどりの画面構成がステキです。4は,行ってみたいス
ポットです。5・6の東福寺が気になります。行ってみたいです。
by 2syaraku | 2010-11-23 12:39 | ずぼら太郎 | Comments(1)