写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

四郷串柿の郷 by zuboratarou

高野山の後、四郷の串柿の郷へ連れて行っていただききました。


e0156387_1712145.jpg





e0156387_17123632.jpg



e0156387_1713820.jpg



e0156387_17132659.jpg



e0156387_17134443.jpg



e0156387_1714592.jpg



e0156387_17142124.jpg



e0156387_17143831.jpg

[PR]
Commented by KAZU at 2010-11-12 21:44 x
zuboratarouさん、
串柿の里は私にとって初めての場所で、楽しみにしていました。
柿を吊るしている場所の金属のフレームと屋根が目立ち、
なかなか撮影するのが難しかったです。
その点、zuboratarouさんは上手に処理されてますね。(1と2)
5は曇天の夕刻の撮影で青みがかかった雰囲気が素敵です。
Commented by vlv850 at 2010-11-12 22:26
私もこの場所へ,今年初めて訪れました。
3日に撮った時より,柿の数も多いし,飴色っぽくなっています。
つるし柿以外にも,いろいろな所に目を向けているあたりが
さすがですね。背景処理もバッチリです。



Commented by ろごきっと at 2010-11-14 19:26 x
構図がすごくいいです。1のような構図を意図したのですがうまく
いきまんでした。2は予想しなかった構図です。驚きです。4の
青い柿がアクセントになっています。
by 2syaraku | 2010-11-12 17:15 | ずぼら太郎 | Comments(3)