写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高野山紅葉オフ会 by zuboratarou

一番暇人が、ちょっとバタバタしていて、一番最後になってしまいました。
とりあえず、主に葉っぱ狙いで・・・
今晩にでも、皆さんへのコメントをさせていただきます。

1.ヴェトロモンターニャ(夏木陽介氏)
e0156387_9105178.jpg




2.高野大滝
   ズーミングしてみましたが、消化しきれていません
e0156387_9111942.jpg


3.根本大塔前
e0156387_9113264.jpg


4.蛇腹道
e0156387_9114629.jpg


5.霊宝館
e0156387_911576.jpg


6.同上
e0156387_912666.jpg

[PR]
Commented by vlv850 at 2010-11-09 21:08
zuboratarouさん
今回ご一緒できずに申し訳ありませんでした。
1,夏木陽介氏のジャガーをバッチリ捉えられましたね。
2の遊び心がイイですね。
以前4のような撮り方を試みたのですが,思うような色に
仕上がりませんでした。
今年,霊宝館の楓は黄色が強かったですね。
最後の1枚は丸ボケが良い味を出しています。

Commented by KAZU at 2010-11-10 00:51 x
zuboratarouさん、
今回もご一緒させていただきありがとうございました。
よく歩いたのでいい運動にもなりましたね。
2.のズーミングは全く考えも及びませんでした。新鮮です。
4.と5.は色、雰囲気共、とても素敵に感じます。こんな写真
撮ってみたいです。
Commented by zuboratarou at 2010-11-10 18:29 x
vlv850さん、今回はお会いできずに残念なことをしました。
でも、可愛い娘さんのため仕方ないです。
葉っぱは、70-300mmでアップにしてみました。
なかなかいい葉っぱがありませんね。
Commented by zuboratarou at 2010-11-10 18:33 x
KAZUさん、こちらこそ有難うございました。
吉野の写真も見せていただき、参考になりました。
ズーミングは、面白半分にやってみました。
まだまだ研究しなければなりませんね。
4と5、気に行っていただけて嬉しいです。
Commented by ろごきっと at 2010-11-10 21:36 x
4・5・6がいいですね。望遠レンズでのボケが好きです。センス
のよさを感じます。次回のオフ会の参考にさせていただきます。
Commented by zuboratarou at 2010-11-12 17:08 x
ろごきっとさん、70-300mmを使いました。
このレンズ、気に入ってます。
ただ、レンズ交換は邪魔くさいですね(^^;
by 2syaraku | 2010-11-09 09:14 | ずぼら太郎 | Comments(6)