写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北浜レトロ


e0156387_19552549.jpg





e0156387_19555664.jpg



e0156387_19561060.jpg



e0156387_19562324.jpg



e0156387_1956452.jpg



e0156387_19583114.jpg


カメラ:オリンパス PEN Lite E-PL1 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 L
      一部ファンタジックフォーカス使用
[PR]
Commented by vlv850 at 2010-09-11 21:28
zuboratarouさん,こんばんは。ご無沙汰してます。
北浜レトロは気になるスポットなのですが,なかなか足を運ぶこと
ができずにいます。
室内はパステル調の色づかいでまとめられているようで,目に優
しいのが嬉しいです。(さっきまでPCで文書を作成してました)
少しずつ秋を感じさせる風が吹くようになりましたね。秋のオフ会
の案があればお知らせ下さい。
Commented by ろごきっと at 2010-09-12 19:42 x
ファンタジフォーカスがレトロな雰囲気を盛り上げています。
ここはどこでしょう? 気になります。撮ってみたいです。
Commented by zuboratarou at 2010-09-14 08:06 x
vlv850さん、ここは、特に若い人に人気のお店なので、
男一人では、ちょっと入りづらいかも知れませんね。
鷲が峰のコスモスと生石高原のススキ、また行って
みたいな、と思いますが、今からではもう遅いですかね。
Commented by zuboratarou at 2010-09-14 08:08 x
ろごきっとさん、こちらは、北浜駅の東側にあります。
「北浜レトロ」で検索すると、沢山出てきますよ。
サンドイッチやケーキ、紅茶などが美味しいです。
Commented by vlv850 at 2010-09-14 23:58
鷲が峰のコスモスは,この夏の猛暑と雨不足で生育状況が今
ひとつのようです。
開花状況は,こちらで確認できます。↓↓
http://www.town.aridagawa.lg.jp/asobu/asobu_002.html

生石高原のススキは10月に入ってからですので,まだまだ先です。
情報が入ればまたお知らせします。
Commented by ろごきっと at 2010-09-15 19:52 x
また情報をお知らせください。みなさんとご一
緒できるのを楽しみにしております。(^^)v
Commented by zuboratarou at 2010-09-17 17:16 x
vlv850さん、urlをご紹介下さり、有難うございました。
今年はどこも例年とは違うようですね。
石舞台の奥の棚田の彼岸花もまだまだのようです。
Commented by zuboratarou at 2010-09-17 17:18 x
ろごきっとさん、行く場所は限られてしまいますね。
どこか穴場があればいいんですが・・・
by 2syaraku | 2010-09-11 20:00 | ずぼら太郎 | Comments(8)