写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初冠雪

今朝、葛城山にも雪が積もりました。


e0156387_16604.jpg





e0156387_1662338.jpg


3.アップで
e0156387_1663880.jpg


4.PLタワー
e0156387_16755.jpg


5.駅前通り
   ちょっとどこかへ旅行でもした気分になりました
e0156387_167238.jpg


6.NO.5の山を上から、NO.3の右側になります
e0156387_1673718.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2009-12-16 19:38 x
今年はじめての雪です。職場から見える雪景色に若者が歓声を
あげていました。「不景気」などと懐が寒いですが,せめて気持ち
は明るく温かくもちたいものです。わたしも投稿しようかなと思って
いましたが,zuboratarouさんに先を越されてしまいました(^^)v
Commented by zuboratarou at 2009-12-16 22:37 x
ろごきっとさん、子供は冬の子ですね。
雪景色、ろごきっとさんも是非投稿してください。
楽しみにしています。
Commented by hotmiltkea at 2009-12-19 10:54 x
寒いですね。葛城山、かなり降ったようですね。こうなると気になるのは樹氷。
どんなもんでしょうかね。ロープウエイで上にあがれば見れるんでしょうか。
いつかはと思いながら未だに未体験です。
ぷっつりと二等分された山。下の方にはまだ紅葉の名残があるようで、なかなか
おもしろい風景だなと思いながら見せていただきました。
Commented by zuboratarou at 2009-12-20 22:26 x
hotmiltkeaさん、今日も雪がちらついたようです。
金剛山は登ったことがありますが、葛城山は未経験です。
金剛山もロープウェイを使えば手軽に山頂へ行けますので、
うまくいけば樹氷が見られます。
小学校の耐寒訓練は、金剛山か高見山でした。
by 2syaraku | 2009-12-16 16:12 | ずぼら太郎 | Comments(4)