写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

携帯写真

最近、時々携帯で何気ない街の様子を撮っています。
トイカメラに似た独特の発色が面白いと自分では感じているのですが・・・
今回は、北浜から淀屋橋まで歩いてみました。


e0156387_18225442.jpg





e0156387_18231712.jpg


e0156387_18234399.jpg



e0156387_18235593.jpg



e0156387_1824791.jpg



e0156387_18241646.jpg



e0156387_18242469.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2009-12-10 20:18 x
最近の携帯画像は高画質になっていますね。一昔前のコンデジ
に匹敵します。わたしも200万画素くらいのコンデジでときどき撮
っています。解像度が低いのでソフトで,少し色が滲んだ印象の
ものが好きです。個人的には水面がある1・2・7が好みです。
Commented by zuboratarou at 2009-12-11 08:26 x
ろごきっとさん、コメント有難うございます。
私の携帯は古いので、300万画素しかありませんが、
それが独特の味を出してくれているんですね。
これからもこれで撮影していきたいと思っています。
by 2syaraku | 2009-12-10 18:28 | ずぼら太郎 | Comments(2)