写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そば畑

桜井駅からバスで北へ30分ほど行ったところにあるソバ畑です。

1.手前は稲、上の白い部分がソバ畑です
e0156387_7535054.jpg





e0156387_7543349.jpg



e0156387_7544053.jpg



e0156387_75519.jpg



e0156387_755573.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2009-09-25 18:58 x
2枚目,広々とした風景が素晴らしいです。どこまでも続くソバ畑,
癒されます。4枚目のアップ画像,かわいいです。5枚目,青空との
対比も綺麗です。気持ちのいい風景を楽しませていただきました。
Commented by zuboratarou at 2009-09-25 22:15 x
ろごきっとさん、そば畑を堪能してきました。
赤いソバがなかったのが残念です。
Commented by アンダンテ at 2009-09-26 20:50 x
4枚目がかわいく zuboratarouさんタッチが躍如 5枚目がシンプルでリリシズムに溢れています こんな世界にひたりたいです
Commented by mama-mumin at 2009-09-27 08:56
zuboratarouさん、おはようございます。
青空と白いそばの花が、すごく綺麗です。
気持ち良い秋風景です。
私もそば畑見に行きたくなりました。
Commented by zuboratarou at 2009-09-27 20:15 x
アンダンテさん、蕎麦の花も可愛いですね。
雪柳を思い出してしまいました。
5枚目はPLフィルターを使ってみました。
Commented by zuboratarou at 2009-09-27 20:17 x
muminさん、この日はとっても爽やかで、気持ちが良かったです。
比較的近くにソバ畑があって、得をした気分です。
Commented by hotmilktea-2 at 2009-09-30 09:28 x
うわぁ、一面真っ白い花の絨毯! これは見応えがありますね。
そばの花、まだ見たことないんです。必見ですね。桜井駅って奈良でしたよね。
きれいなお花が見られて、その後はおいしいおそばに変身、まさに一粒で2度おいしいですね(笑)
by 2syaraku | 2009-09-25 07:57 | ずぼら太郎 | Comments(7)