写真好きのサークルです


by 2syaraku
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

花菖蒲(白鷺公園)

ろごきっとさん、アンダンテさんに続いて、私も白鷺公園へ行ってきました。


e0156387_2211656.jpg





e0156387_2213759.jpg



e0156387_2214888.jpg



e0156387_222645.jpg



e0156387_2222226.jpg



e0156387_222415.jpg



e0156387_2231568.jpg



e0156387_2255524.jpg



e0156387_2232734.jpg


10
e0156387_2241295.jpg

[PR]
Commented by ろごきっと at 2009-06-07 09:39 x
コメントが遅くなり申し訳ありません。この白鷺公園,わたしもお気に入りです。今回,投稿していただいた作品でとびきりお気に入りは,5です。ハイキーな仕上げがいいです。わたしもこういう作品を撮りたかったのです。また,3・4・6は,花びらに表情があります。9・10もいいですね。特に10のお尻からイメージが広がります。7月にはオフ会を開催していと思います。何か案はりませんか?
Commented by アンダンテ at 2009-06-07 21:58 x
私 花菖蒲で 小町娘 が好きです そこで 2番が気にいりました 粋ですっきりした特徴をよく切り取られていると思います 4番の大胆な切り取り 6番の開きかけには驚きました こういった捉え方 学ばさせて頂きました 9 10番には和ませて頂きました
Commented by zuboratarou at 2009-06-08 20:24 x
ろごきっとさん、コメント有難うございます。
白鷺公園は、近過ぎて足が向かないのですが、お二方に触発されて行ってきました。
今回は珍しく朝早く(といっても10時ですが)に行ったので、まだ古い花の選定が行われていず、枯れた花を外して撮るのに一苦労でした。
7月のオフ会ですか。
万博公園の蓮くらいしか思い浮かびませんが、ちょっと考えてみます。
Commented by zuboratarou at 2009-06-08 20:30 x
アンダンテさん、コメント有難うございます。
2は、小町娘というのですか。素敵な名前ですね。
ポピーのような感じだったので、惹きつけられました。
開きかけの花は、形が面白かったので、一応おさえておきました。
遠足に来ていた子供たちは花菖蒲の鑑賞より、遊具での遊びの方に興味があるようでした。
うるさかったですが、可愛かったですよ。
Commented by xylishcool at 2009-06-14 21:05
はじめまして。これは平日に撮られたのですね。園児たちが写っているので。
駅が近いところでこういう公園は珍しいですね。
by 2syaraku | 2009-06-05 22:06 | ずぼら太郎 | Comments(5)